僕はお腹がポコッ!と出ている。(笑)

ずっと気にしていたのだが、

先月の血液検査で中性脂肪の数値も正常。

メタボではないことがわかった!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

それからというもの何でも食べる!(笑)

しかし、男ヤモメのひとり暮らし・・・。

栄養の偏りは避けられないんだ・・・。

さて、そんなこんなで今日の朝ご飯!

image
ミニクロワッサン3個をチン!

んで、腸内も気にして「のむヨーグルト」。

これだけ~!(笑)

そして、

今日のお昼ご飯は、

2015-08-30-11-43-18

ミートスパゲッティ!

2015-08-30-11-43-37
と、

レタス!

2015-08-30-11-43-27

野菜もちゃんと食わなあかんやんね。

ただ、失敗したんは、レタスにかけた買ったばかりのドレッシング・・・。

2015-08-30-11-43-07

イマイチだった・・・。(笑)

(酸味がかなりキツイ・・・。)

やっぱりオニオンドレッシングが僕は美味しいと思った。

でももったいないのでこれ無くなるまで使おう・・・。

夜は米を食べな~あかんなぁ~!

秋雨前線により天気が悪い☂大阪市やけど、

今日は外食して米を食べようと思う・・・。

だって中性脂肪の数値は普通なんだもぉ~~ん!

見た目はメタボやけど違うんだもぉ~ん!(笑)

食って食って食いまってやるぅぅぅ~っ!

ケッケッケッケッケッ・・・。

(`▽´)・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ