昨夜は色んなところへ行ったさとしです・・・。

まず、いつもの焼き鳥屋さん。

電車でGO!

2015-09-26-20-39-11

2015-09-26-20-39-02

いつもながら美味しいかったぁ!

(*´ч`*)

あっ!そうそう、

焼き鳥屋さんはじめ居酒屋さんなど夜のお店に行くと、

先に出してくれる小鉢。

この焼き鳥屋さんは、
2015-09-26-20-38-52

「キャベツ」と「枝豆」を出してくれる。

これを、

「お通し」

って関東ではいうみたいなんだけど、

ここ関西では、

「突き出し!」

って言うんだ。

関東、特に東京で、

「このお店は突き出しは出ないんですか?」

って聞いたら絶対通じないらしい。(笑)

焼き鳥屋を出た僕はまた電車で、

おしゃれなショットバーに行った。

2015-09-26-21-04-56

軽いスナック食べたくなってポテチを注文したら、

2015-09-26-21-04-36

山盛り~!(笑)

結局残してしまった・・・。

その後、また電車で移動して行きつけのラウンジへ・・・。

そこで、ミニスカートのねーちゃん見たら鼻血だしそうになったから・・・・、

(最近溜まってま~す!)(爆)

カラオケを・・・。

「田園」を歌って、リクエストされて「メモリーグラス」を歌った。(笑)

なんやかんやで帰宅したんは夜中2時!

当然、本日・・・、わたくし・・・、

二日酔いっす!

ぅぅぅ・・・しんど・・・・。

(||´Д`)o

お昼ご飯は食欲がないので、

2015-09-27-12-04-09

コンビニで肉うどんとおにぎり買ってきた・・・。

ていうか、

コンビニ行く前にマイチャリ乗ろうとしたら・・・、、

ある異変に気づく!

2015-09-27-12-03-55

ぅおおおおおおおおお!

チャリのバックランプが無いがなっ!

(°0°)!!


な、な、なんなん?

いつから無いんだろ・・・・?

取られた?

でもそんなん取っていく人っているん?(笑)

駐輪場のあたりを見ても赤いランプ落ちてへんし・・・。

チャリ乗って転けたこともないし・・・。

う~~~ん・・・。

わからんわ!

(*・ω・)ノ・・・。

ここ大阪に住んでると色んな経験するよなぁ・・・。(笑)

とにかく・・・・、

うどん食って・・・、

寝よ~~~っと・・・。

おわり・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ