とうとう結婚しますたなぁ・・・。

この人・・・。

img_1


ま、まぁ・・・歳は熟男(46歳)・・・。

芸能人といえど男の僕から見てもええ~男やと思ってやんした。

歳を感じさせない爽やかさやぁ~。

世間ではこの方が結婚したことでショックを受けてる女性達が多く、

なんや、会社を休むとか家事を1週間放棄する主婦もおられるとか・・・。(笑)

この人がもしセクハラまがいをしても誰も訴える女性なんていないだろうなぁ~。(笑)

てことで・・・、

この僕も熟男・・・。

約8年も恋愛から離れてたんだけど今年夏にいい感じの女性が現れ・・・、

これは信じられる子と思ってたら色々ある女性で・・・。

まぁ~色々あるんは人間だから仕方ないし僕も一緒に心配もしたんだけど・・・。

結局影に男性がおることがわかってバイバイ・・・。

ぅぅぅ・・・。

バイバイしたことを引きずっているのではなく・・・、
(騙されたことは今もショックだけど・・・。)

もう女性が信じられなくなってしまった僕なんですわ・・・。

これが一番の大きいこと。

たぶんホンマに男性の影が無い独女が僕の前に現れても・・・、

これからの僕はなかなか信用しないだろうと思うのれす・・・。

もち僕は熟男だから出会う女性も若くはないから

男性の影がない独女なんてなかなかおらんと思うんだけど中にはおると思ってたんが

もう女性は簡単に信用したらダメだって・・・ということが完全に僕の頭にインプットしてしまった・・・。

そう思うようになってしまったのは今回の女性の責任大きいと思う・・・。

と僕の友達は言うんだ・・・。ぅぅぅ・・・。

そんなこんなで、

これから独身貴族を楽しもうと再度認識した僕。

ぅおおおおおおおお!

生涯独身じゃぁぁぁぁぁぁ~~~っ!

v( ̄∇ ̄)vハッハッハッハッハッハッハ・・・・。

φ(.. )・・・。

でもね、芸能人でこの人だけ、

もし、

結婚してしまったら・・・、

僕はかな~~~り凹む!絶対!(笑)

え?誰って?

この人ですっ!

2014121302

頼むから結婚しないでくれぇぇぇ~~っ!

裏切らないでくれよぉぉぉ!(笑)

(`・ω・´)ブヒ!

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ