約2ヶ月前に僕は10月1日、2日と京都に行くため予定を入れて仕事を休むことにしていました。

しか~し、京都行きは中止!

最悪っす!

たぶん一緒に京都行く予定だった人は他に楽しい用事でも作って楽しんでいるでしょうな・・・。

(`-´メ)

僕はと言えば1日~4日まで最悪の4連休になってしまいますた・・・。

それなら仕事すればええと思う人もいるかと思いますが

2ヶ月前に外注先に頭下げて無理を言って仕事を代わりに頼んだから僕は仕事が出来ないんです・・・。

ホンマに腹立つしっ!

あ”~~~~~~!

信じた僕がバカだったぁ!

こんなんなら予定入れなければよかったぁ!

たぶん呑みに行く連休になりそうです・・・。

今日は休み前日なんで少しだけ外食してビールも呑んで帰宅。

気分が冴えないのでなんやわからんけど味噌汁を夜、カセットコンロで作りますた。(笑)

image

具は絹こし豆腐とネギだけ・・・。

豆腐入れすぎたかっ・・・?(笑)

ま、まぁ・・・ええか・・・。

image

明日の朝の分もあるから明日の朝は和食で~。

そんなこんなで何も予定のない無駄な4連休がスタートしますぅ・・・。

クッソぉ!

予定潰した奴めっ!

きっと罰が当たると思う。

(`・д・)σ

さて・・・、味噌汁・・・。飲も・・・・。

ぅぅぅ・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ