いやいや~仕事が多忙な毎日を過ごしておるさとしです・・・。

ていうかぁ~

僕はひとりぼっちなんに何のために仕事こんなに頑張ってるんやろ~って・・・、

思うのです・・・。

結局、ひとり老後の為なんかいっ!

な~んか・・・、

バカらしくなってきたわっ!

(≡ω≡.)

んでね、あんまり仕事が最近忙しいんで、

食生活・・・。

荒れ荒れですわぁ!

昨日なんてね、

お昼ご飯はコンビニのカレー!

image

コロッケ1個買ってカレーにのせた・・・。(笑)

夜は21時過ぎまで仕事していて終わったらコンビニ・・・。

んで、

ラーメンを買った・・・。

image

最近のコンビニのラーメンは美味しいんだなぁ・・・。


はっはっはっはっはっはぁ~~~!

たぁ~~~~~のしいなぁぁぁぁぁ・・・。

ひとりでコンビニづくしわぁぁぁぁぁ・・・。

(´⌒`。)グスン・・・。

ぅぅぅ・・・。


あ"~~~~~!

そろそろ煮物が食べたくなってきたなぁ~~~っ!

もうしばらく仕事多忙な毎日が続くのです・・・。

はい・・・・。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

誰か変わってくれぇぇ~~~っ!(笑)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ