僕は生まれつき鼻が大きい・・・。

得したことは・・・、

女性は僕の鼻を見ると何故だか興味津々なんだ!(爆)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ていうか、ここ大阪での僕のあだ名は、


「お鼻ちゃん」


「ポット」


などなど・・・、

でぇぇ~ぃっ!

もう慣れたわっ!

大阪に暮らしているとこの時期は、

乾燥するんだ!

それもめちゃくちゃ!

雪国育ちの僕にはとてもじゃないけどしんどい・・・。

顔がカサカサになる。←(まぁ、年のせいもあるんだが・・・。)

特に、


鼻!


鼻がカサカサで痒くなるし・・・。

鼻が乾燥し過ぎて今に病気になってしまわんやろか・・・?

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ん?犬かいっ!(笑)

ていうことで、

昨日から部屋で加湿器をバンバン稼働し始めたんだ。

image

ぅおおおおおおお!


蒸気が凄いっ!(笑)


でもね、

加湿器フル稼働しても、

なかなかお肌がしっとりこない・・・。

なぜなんだぁ?

と、と、とにかく・・・、

顔・・・特に鼻に水分を補給せねばっ!

夜中も稼働し続けよう・・・。

電気代がかなり来月は高くなるだろうが、

これも・・・、

顔・・・、

い、

いや・・・、

鼻の為やっ!(笑)

おわり・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ