前にも書いたけど仕事が多忙なのれす・・・。

だから食生活はやっぱりコンビニ弁当が主流。

昨日のお昼は、

2015-10-28-16-56-01

コンビニの洋風弁当・・・。

油物ばっかやん!

味ももう体が覚えてしまってるのでお腹は満たされるけどなんか不満・・・。

そこで昨夜はちょっと早めに仕事が片付いたので煮物を作ることにしたんだ。

マイスーパーへGO!

最近こんな便利なものが売っているので男ひとり暮らしには助かるわぁ!

2015-10-28-16-55-25

既に切ってあるし洗わなくていいんだな。

中には、人参、大根、里芋が入っている。

ついでに、ちくわも買った。

家に帰りいつものさとし家の味付けで調理。

決して生ゴミは出さない。(笑)

2015-10-28-16-55-37

鍋に量とすれば2人分はあると思うが出来上がり~♪

2015-10-28-16-55-47

お皿に1人分だけ盛りますた。

v( ̄∇ ̄)v

まだ味が染みていなかったけどコンビニ弁当よりもめちゃくちゃ美味しいかった。

もっと煮込めば更に美味しくなるだろうな・・・。

てことで、久ビに煮物食べれて幸せ!

でもね、こんなん自分で作るより、

やっぱり女性に手料理を作ってもらいたいなぁぁぁ・・・。

ぅおおおおおお!

良き縁が僕にありますように・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ