昨日で仕事も一段落したさとしです・・・。

昨日、電車に乗ってる時、

前に座っていた2人の女性。(たぶん30歳ちょい前くらいかな?)

めちゃくちゃ喧しい!

大阪の女性はよく喋るんだけど、

せめて電車の中ではもう少し静かに喋ってほしいものだ。

僕はスマホもいじらずボーッとしていた。(笑)

すると前のうるさい1人の女性が大きい声で、


「あっ!〇〇ちゃん、太ももストッキング伝線いってんで~!」


「うぇっ!ホンマや~!どないしょ?」


ってグッ!と足を広げた瞬間!

おパンツが見えてしまった!(笑)

余りにも大きい声だったんで前を見た時の一瞬の出来事だった・・・。


うっ!


( ̄●● ̄)


鼻血がっ!


ここ大阪に住んで電車の中で女性のおパンツを見てしまったのはこれで2回目だ・・・。

独身の僕には刺激的すぎる・・・。

ラッキーと思えばええのか?それともこんなんじゃ~あかんん!って思わねばならんのか・・・。

う~~~ん・・・。

てことで、

前かがみで電車を降り、

しばらく前かがみで歩き、外注をなんなくこなした。(笑)

(すまんん!男なもんでぇ~!)

てか、話は変わるが、

ここ最近大阪市は朝晩は寒くなったがお昼はそれなりにまだ暖かい。

昨日はスーツを着なくていい外注の仕事だったもので、

着るものに悩んだ。

結局決めた格好は、

ズボンはGパン、上は半袖Tシャツにダウンジャケットを羽織った。

見た目は冬の格好かもしれないが下は半袖Tシャツなんでそれなりにちょうど良かったんだ。

image
↑どないだ?

しかしお昼には日が照ってきたんで暑くなってきた。

ダウンジャケットを脱ぐと半袖Tシャツ・・・。

そうなると寒い。{{ (>_<) }}

ぅおおおおおおおお!

どないしたらええね~~~ん!

この中途半端の時期はホンマ着るものに悩むものである・・・。

いっそのこと、裸族になって熱帯で生活したら服着る悩みも消えるので裸族になりたいと思った。(爆)

おわり・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ