今年は暖冬といえどここ最近寒くなりましたなぁ~。

12月分の光熱費が来ました。

まず、電気代。

2015-12-21-11-38-42


2,889円


先月比は、+190円。(11月は、2,699円だった。)

う~ん・・・。微妙~。この時期高いのか安いのか?


続いて、ガス代。

2015-12-21-11-38-56


2,761円!


先月比 +515円(11月は2,246円だった。)

う~ん、だんだんガス代は上がってきたなぁ・・・。


てことで、

12月の僕の家の光熱費は、


★ガス代  2,761円

★電気代  2,889円


合計= 5,650円 (水道代は家賃込み)


先月比 =
+ 705円 (先月の合計は4,945円だった。)


とうとう合計金額が5千円を超えてしまった・・・。


゜゜(´□`。)°゜。


前にも書いたが冬期光熱費合計を僕は、8,500円までと決めているんで、

まだまだそこまではなってないから安心。ヽ(;▽;)ノ


でも年末年始は全く予定がないんで・・・、

ずっと部屋にいて、

2015-01-01-15-50-46
寝正月になりそう。(笑)

だから1日中、暖房、加湿器をガンガン!かけるんで、

光熱費もグーーン!と上がりそうだァ~。(笑)

( ・`ω・´)ライゲツハ コウネツヒ ミルノ コワイジョ。


*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ