はっはっはぁ~イブでんなぁ。

少しほろ酔い加減でブログ書いてるさとしです!

こぉ~んばんわぁぁ!(`・ω・´)


毎年のことながら今年のクリスマスイブもわたくし・・・、

ひとりぼっちでぇ~す!ぅあああああああ!

(想定外やぁ!想定外やったぁ!想定外やぁぁぁぁぁぁー)

あっ!今日は仕事忙しかったぁ~!

ま、まぁ・・・、そんなん愚痴書いても仕方がないねんけどね・・・。

仕事終わりに一杯引っ掛けに呑みに出ようと思ったけど、

やっぱりひとり部屋でイブの夜を過ごすことにしやんした。

ていうかねぇ~、

なぜ、僕がイブの夜に外に出ないのか・・・?

それは、

1、外はカップルばかりで凹む・・・。

2、イブにスナックのおねーちゃんと呑んでもお金(飲み代)払って帰るのも寂しい・・・。

3、ショットバーでひとりクールにウィスキーロック呑んでても周りは女に振られてひとりなんでは?と見られる。

以上3点なのれす。(笑)

てことで、

昨日予算オーバーの高級一人土鍋を購入したわたくし、

早速仕事帰って速攻お風呂に入り、

ひとり鍋の準備をしますたよぉ!

2015-12-24-18-37-55

ホンマ色気ない部屋でっしゃろ?(笑)

2015-12-24-18-38-09

↑準備はOK!(僕の右足が写ってもたがなっ!)(笑)

今年のイブの鍋わぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

2015-12-24-19-22-56


ちゃんこ鍋!



ぅおおおおおおおおお!


2015-12-24-19-23-04

ひとりちゃんこだから火をつけたらすぐ出来上がったぁ!(笑)

ビールはなんか最近苦めのビールが呑みたくなり、

2015-12-24-19-23-12


ラガービール!(3缶呑んだでよぉ~!)

シメには、

2015-12-24-19-23-25

うど~~ん!

めちゃくちゃ!美味しいかったですわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

( ̄▽ ̄;)・・・。

んで、やはりイブにはケーキを食べなあかんやろぉ~

ってことで、

コンビニ行ってショートケーキ1個を探したら無くて、

仕方がなく、

2015-12-24-19-23-34

2個入りシュートケーキ買いますた!

ただ、家帰って袋開けたら店員さん、フォークを2本入れてくれてて・・・、

ぎぃやぁぁぁ!ひとりやっちゅーーーのっ!

こんなことくらいで凹むわたくし・・・。

ぅぅぅ・・・。

結局、

2015-12-24-19-23-42

イチゴのショートケーキだけ今日食べて、

明日はチョコケーキを食べることにしますたぁ!

あ”~美味しいかったぁ~!

ひとり鍋、ひとりケーキ、

最高やっ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

考えてみると・・・、


寂しくなんか


ないやぁ~~~いっ!(笑)


そして・・・、

全て食べたあとは・・・、

後片付け・・・。

鍋、皿、グラスを洗う・・・。

一番、その時が・・・、

虚しくなるわぁぁぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。

来年こそわぁ!

ひとり鍋やめとこ!(笑)

では、皆様、

素敵なイブ、Xmasお過ごし下さいませ・・・。

(`・ω・´)ブヒ!


(↓スマホでご覧の方は下の Merry Christmas をクイックして下さいね♪)

10115125493

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ