昨日まで元気だったさとしです。

こぉ~んにちわぁ!

ていうかね、今朝起きてすぐに右ヒザに激痛がっ!

思い起こせば、1週間前から右ヒザ周辺がな~んか痛くて正座する時や座る時に痛い感じがして・・・。

日が経つにつれ右ヒザ周辺も痛くなってきました。

一応ロキソニンテープを貼ってたんですが・・・。

とうとう今朝足見たら激痛+少し腫れてる感じがしたんで、

今日午前中に整形外科に行ってきましたぁ!

何回行っても病院って嫌でんな・・・。

まず、レントゲンを撮って診察。

診察室に入るとまだ先生が来てなくて、

看護士さんが、

「右ヒザでしたね。ベットに寝てください。あ、ズボンどうしょうかね~。」


「脱ぎますよ!ズボンまくるとヒザ痛いんで。」


「そうですか。じゃ~ズボン脱いで寝てて下さい。」


そういって看護士さんの前でズボンを脱いだ。


もちろん!脱いだとき、


「安心してください!はいてますよっ!」


ってパンツを見せたら、

看護士さん、大爆笑!(笑)

はい!つかみはOK!(笑)


先生が入ってきて色々ヒザ周辺を見る。

「う~ん、腫れてますね。」

熱も測りましょうか?

「えっ?先生、熱はない感じなんですが・・・。」

それでも一応測ることに・・・。

んなら、

37度!

(°0°)!!微熱あるや~~~ん!

先生の診断は、


関節炎!


ぅおおおおおおお!

はじめてなったわっ!

抗生物質の点滴打ちましょう!って言われたけど点滴は嫌なので拒否しますた。(笑)

念のため、血液検査はしましたけどね・・・。

お薬は、抗生物質、痛み止め、胃薬。んで、湿布。

あ””~~、

Xmasなんに最悪やんなぁ・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

今日は大事をとって仕事お休みにしました。

お昼から寝まぁ~~す!

だって熱あるんやも~~ん!

ただ、現在の僕の右ヒザ・・・。

image

痛々しいよなぁ・・・。

誰かぁ~!お見舞い来てくださァ~~~い!

(`・ω・´)ダレモ コネェカ・・・。

ぅぅぅぅぅ・・・。

おわり。
*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ