さぁ!年末年始の連休に入ったさとしです。

こぉ~んにちわぁ!

ていうかね~、ホンマは今日、

福井県の敦賀市へひとりで行こうと思ってたんだけど関節炎になってしまい大事を取って中止しますた。

関節炎少しづつですが良くなってますよぉ。

さて、連休初日・・・。

午前中は美容室に行ってきますわぁ!

考えると2週間に1回のペースで髪の毛・・・カットしてます。(笑)

午後からは、

ま~~ったく予定ナッシング!

。゜゜(´□`。)°゜。

どないしましょ?

結局年末年始はひとりで何もせず過ごすんだと思います・・・。

ぅぅぅ・・・。

あ”あ”~僕の赤い糸はどこに向かってるんやろ?

も、も、もしかして・・・、

途中で切れとるんちゃう?(笑)

(切れてたらてえへんだ!てえへんだ!てえへんだぃ!)


誰でも運命の人がおる言うんは、

嘘ちゃうん?


ぅぅぅ・・・。


クッソォォォ!

午後は、

読書でもすっかぃ!

2015-01-01-19-48-57

おわり・・・。

**********************

「もしも運命の人がいるのなら」 西野カナ




*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ