昨日、美容院に行ってきたさとしです。

こぉ~んにちわぁ!

ていうかね、

僕の専属の美容師さんに、

「眉毛なんやけど、最近の流行りの眉毛にしてくれへん?」

って頼んだら、

「今の若い子の流行りの眉毛でええですか?」

って言われたんで、

「任せるわ~」

と・・・。

んで椅子を仰向けに倒されて、

眉毛剃り機で、

シュィーーーン、シュィーーーン!

15分くらいでおわた。

椅子を元に戻して前の鏡をみた!

(°0°)!!

ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


僕の、


ま、


ま、


ま、


眉毛がっ!

image

細っ!


こ、

こ、

これが・・・、

平成27年の若者の流行りの眉毛なんかいっ!

ぅぅぅぅぅ・・・。


夜、先輩の電話が入り、

どうしても断れないお酒の席に呼ばれた。

その席で、

先輩方に、

「ヤンキー!ヤンキー!ヤンキーやないかいっ!」

と言われ続けたのも無理はない。(笑)


よしっ!

きょうからヤンキーになっちゃるわっ!

コンビニで、ウ〇コ座りでもしちゃるっ!(笑)

ぅああああああああああああ~!

( ・`ω・´)ニアッテルカイ? ブヒ!

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ