今日は午前中にマイスーパーにお買い物~♪

いやいや、い~~~っぱいの人、人、人ですた・・・。

ま、まぁ、年末といえどそんな上等な買い物はしないつもりで行きました。

お正月は前の記事でも書きましたが、

お腹のダイエットの為に、

餅は食わんん!

のでお餅はスルー。

いつもよりちょっと多めの買い物をして、午後は昼寝~。(笑)

んでね、

今夜の夜ご飯は、

image


寒ブリのお刺身!


は~っはっはっはっはっは!

は~っはっはっはっ・・・

・・・・はぁァァ・・ァ、ア、アゴがっ!(笑)


やっぱり今の時期は寒ブリでやんすなぁ!

まだ食べてはいないけど(先にブログ用に冷蔵庫から出して写真パシャ!)(笑)

夜にお刺身などなど少し豪華なテーブルですわぁ!

TVでも見ながらひとり暮らし満喫しやんす。

んで、明日大晦日はどこぉ~~も出ず、

ひとり部屋でまったりと過ごします・・・。

夜は、TVの「ガキの使い 笑ってはいけない・・」を見ようかと・・・。
(正直、去年からな~んかガキの使いオモロくなくなった気がするんは僕だけ??)

なんやかんやで年末はゆ~~っくり過ごしまぁ~~す!

皆様も良いお年をお迎え下さいねぇぇ~!

*******************************

2015年も後1日でんな・・・。

1年終わるの改めて早いなぁ~って思います。

目的もない変な僕のブログですが、

それにもかかわらず沢山の方が読んでいただき、

誠にありがとうございました。



来年も宜しくお願い致します。

来年こそわぁ!来年こそわぁぁぁぁぁ~っ!

*****************

(お願いでござる)
↓ 読者皆様、ココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ