寒~~っ!(((((((lll゚д゚)゚。

流石に今朝は布団から出るんが嫌だったさとしです・・・。

これ、大阪市雪マークなんだけど・・・、

ホンマに降るんかいな?

ま、ま、まぁ、

気温が下がりすぎの部屋のエアコンは逆に、

image

設定温度20℃(省エネモード)でも部屋は暖かいんだね~。

どんなに上げても僕は21℃で過ごしているんだぁ!

あっ!そうそう、

僕のマンションの1階にはコンビニもあるんだけど、

お好み焼き屋さんもあるんだ。

しかし、ここに引越ししてきてすぐにお店に焼きそばを食べに行ったんだけど、

イマイチだったんでこの1年それから行ってなかった・・・。

しかし、評判でお好み焼きが美味しいというんでお持ち帰りで昨夜買ってきた。


2016-01-23-20-00-24

ん?これはパックかっ!(笑)

蓋を開けると、

2016-01-23-20-00-38

お好み焼き~~っ!(豚玉)

これが昨夜の晩ご飯だった。

味は美味しいかったぁ~!

それにしても今日は寒い・・・。

明日も大阪は氷点下の予報。

寒い日は部屋に篭るのが1番だと思うんだ・・・。

これといって趣味があるわけでもなく・・・、

これといって恋愛も全くなく・・・、

これといって掃除する気分でもなく・・・、

これといって・・・、

何もすることがないわっ!

(〃_ _)σ゛イジイジ・・・。

でも外に出て風邪でも引くと大変だし~~。

独身ひとり暮らしの熟男の僕は・・・、

ひたすら・・・、

ボーッとして過ごすっ!

今にお尻に根っこが生えてしまうかも・・・?(笑)


んで、


顔に、


パッ!と花が咲くんだ!


(*(*(*゚∀゚*)*)*)アハハハハハハ~


・・・んな、アホなっ!(笑)


あ”~~~あ”!


なんか、


オモロイことが、


突然に


やってこんかなぁぁ~~っ!



おわり・・・。


( ・`ω・´)ダレカ アソンデ クダサイ・・・。

********************

(ラブストーリーは突然に。)




***************************
(お願いでござる)

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ