熟男の歳になりパートナーも何年もいないひとり暮しの僕・・・。

だから映画なんてここ何年も行ってへん・・・。

でも明日公開のこの映画は絶対見たいと思うんだ。

7a918929


今の若い子は知らない人もいると思うんだけどこの映画は面白いと思う。

昔この「あぶない」の影響でサングラスをよくかけて歩いたもんだぁ~!(笑)

てことで、時間に暇ができたら、

平日の空いている時にコッソリとひとりで見に行こうと思う。


かなり前にもブログにアップしたことがあるんだけど、

この映画の影響もあって、

約2年半前の大阪の天王寺で撮った僕のサングラスの写真をもう一度公開~!(笑)

image

ま、ま、まぁ・・・、

サングラスかけると・・・、

渋く見えるよなぁ~(笑)

しかし・・・、

この男(僕)の中身は、

どMでエロいおっさんでぇ~す!(爆)

おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ