土日と仕事はお休みだったけど部屋でまったりしていたさとしです。

こぉんにちわぁ!

てことで、

土曜、日曜のお昼ご飯は同じものを食べていました。(笑)

image

玉子焼を巻き巻きしながら、

同時にフライパン半分使ってシャウエッセンを炒めました。

器用でっしゃろ?(笑)

野菜を取らにゃ~ならんと思いプチトマトでカバー!

それにご飯とあさりのお味噌汁(インスタント)で食べますたぜ!

これが僕のこの2日間同じメニューのお昼ご飯なのでしたぁ~!



んで、昨日の夜はというと・・・、

image

チャーハン!のみ・・・。(笑)

実は冷凍食品・・・。

チン!して食べますた・・・。

いやいや味は美味しいんだけどやっぱり量が少なかった・・・。

んで2時間後にまたお腹減ってきたんで、

豆大福を2つも食べたのでした・・・。(笑)



僕の食生活は、

どないだぁぁぁぁぁ~~っ?


てことで、今日からまた1週間、お昼のランチはコンビニ弁当なのれす・・・。

ホンマはコンビニ弁当・・・。

もう飽きてますっ!(笑)

ぅおおおおおぁぁぁぁぁ!


「同情するなら愛情弁当をくれ!」


ぅぅぅ・・・。φ(.. )


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ