最近、全く夜はお外に出ていないさとしです。

こぉんにちわぁ!

とにもかくにも休日は部屋に篭っておるのです。はい・・・。

こんなことしてると・・・、

出会いなんてあるわけないとわかっていても夜遊びに出るのも面倒になってきました。

や、や、やばっ!

気が付けば2月も終わりで今年もあと10か月・・・。

ぅぅぅ・・・。


てことで、昨日はちょっと贅沢してお昼はなんと!

image


ステーキ弁当!


外に出て買ってきたのではなく、


配達してもらいましたぁ!(笑)


ソースをかけて食べたら・・・、


めちゃくちゃ!うまい!


(*´ч`*)


ほんまに幸せを感じました。


夜はいつもは120円くらいのレトルトカレーを食べるんだけど、


ちょっとお高い、

image

このカレーが前に買い置きしてあったんで


ワクワクしながら食べたら・・・、


マズっ!


(`A´)!!


び、び、ビックリしたぁ!


久しぶりのハズレでした・・・。


ていうか、僕の口には完全に合いませんでした。


でも無理して食べたのです・・・。


もったいないから・・・。


僕は安いレトルトカレーが一番口に合うんだということです。(笑)


てことで、今日は日曜日、

冷蔵庫には食材はなく買い物行かにゃならんのですが・・・、

あ”~面倒くせぇ・・・。

てか、なんでこんなにデブ症になったんやろ・・・?

今年は出会いを求めて動かにゃならんのだけども・・・。

まぁ・・・ええかっ!

3月から動こ~~~っと!(笑)

ぅぅぅ・・・。


おわり。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ