昨日夕方コンビニにお買い物に・・・。

レジで支払いしたらレシートに当たりがっ!

ぅおおおおおおお!

最近不運だった僕にもやっと「運」というものが来たかぁぁ~っ!

んで、当たったんは、

これ!

image

「・・・・・・・・・。」

思えば僕が日本酒というものを呑んだのは~、

約4年前・・・。

久々の日本酒。

てことで、

19時30分。

晩御飯食べながら、

日本酒呑んだ・・・。

ぅおおおおおおおお!

たかが、200ml 1本!

なんにぃぃ・・・。

酔ってしまったわっ!

(`・ω・´)ブヒ!

その後・・・、

ひとりで笑い出し・・・、

独り言をブツブツ言いながら・・・、

記憶が飛んで・・・、


わ、

た、

く、

し・・・、


寝た!(爆)


気がついたのは・・・、

早朝4時!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

考えてみたら・・・、

昨夜20時30分には寝たんだと思う・・・。

てことは、

7時間半は寝たんだなぁ・・・。

ぅぅぅ・・・、

こんなひとり暮らしはどないなん?

思い起こせば・・・、

もう何十年もひとりで暮らし生きてきて、

これからもこんなひとり暮らし生活続くんだろうなぁ・・・。

てか、


こんなに

酒が弱い男は、

いないやろ~~~っ!(笑)


ぅぅぅ・・・。

おわり。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ