今日から!

春服に衣替えでやんすっ!



↑(自撮棒で撮影)(笑)



■白のロングTシャツ。

■黒のテーラードジャケット。(春・夏用)

■Gパン。



以上っす!


冬にお世話になった、

ダウンジャケットはクリーニング出しますっ!

でも、まだ寒いかなぁ・・・・?


そうそう、花粉症もいまだ治らず・・・。

スギ花粉が少なくなりましたが今度はヒノキ花粉に悩まされます・・・。

ぅぅぅ・・・。

鼻は痒いし目はショボショボ。

顔全体も痒いです。


春服になっても、

マスク着用でぇ~す!

まだまだマスクは手放せませ~~~ん!

。゜゜(´□`。)°゜。

花見が花粉症で僕は絶対行けないのです・・・。

ぅおおおおおおお!

(`・ω・´)


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ