朝に、

TV2番組、Yahoo! 、 Goo で、

どれも今日は、


おひつじ座の運勢、


1位!


という稀にないことを見てしまい

ウキウキ状態の

僕なのれす・・・。

今日は、ええことある予感がっ!

ほ、ほ、ほんまかいなっ!



てこ~とで、

もう春なので早朝からスーツも春物に衣替えしょうと、

ゴゾゴゾと2着のスーツを出してきました。(笑)

1着目を試着!

2015-02-14-00-42-22


今日はこれ着よう!

v( ̄∇ ̄)v


あとの1着は、

約4年半前に、

当時の体系で仕立ててもらった高級なスーツ・・・。

踏ん張って買ったやつ・・・。

上はやっぱピッタリ!

やっぱりええなぁ~。


んで、

ズボンを履こうとしたらぁ!

12736126


image

う、


う、


う、


ウェストがぁ~っ!



はい!

終~~了~!


これで、


ウェストが太って入らへんようになったスーツのズボンは


夏、冬物合わせて4着になってしまった・・・。(笑)


φ(.. )・・・。


ウェスト直してもらうかなぁ・・・。

てか、ウェスト広げられるんかいな・・・。

ぅぅぅぅぅ・・・。



あ”ぁ~、

春だなぁ・・・・。



おわり。(笑)


SAKURA (いきものがかり)



***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ