いやいや~雨の大阪市です・・・。

昨日ね、僕は仕事の外注で電車移動ばかりしてました。

暖かくなったので皆さん(乗客)もすっかり春物です。

毎年この時期から僕はある女性のファッションを見て考えてしまうのです・・・。

昨日も5人くらいの女性がその格好をしていました。

それは、スカート!

スカートの中でも、

「マキシスカート」

ってあるじゃないですか。

180514
↑(参考画像)


まぁ、このスカートにはサンダルが合うんだろうとは思います。

しか~し、僕はこのスカートは嫌いなんです。

あ、先に書いておきますが、


ぼ、


く、


は、


足(脚)フェチ!


っす!(笑)


このマキシスカートは長いので、

足が見えないから嫌い!!

という訳ではないんです。

実はね、

このスカートってかなり長いので、

地面にすれている・・・。

ていうか、引きずって歩いているんですわ~。

普通に歩いていると絶対!

スカートの裾が地面についていると思うんですよ。

裾が汚れると思うんです。

もし、そのまま何処か家に上がったら・・・?

もし、公衆トイレに入ったら・・・?

とか考えてしまうと衛生的に悪いのでは?

って思うんです。

皆さん、そう思いません?

だから僕目線というか男目線でマキシスカートは、

許せないかなぁ・・・。


そう考えながら梅田の街を歩いていたら・・・、

前に歩いている女性がマキシスカートでして・・・、

しかぁぁぁ~しっ!

そのマキシスカート・・・。

後ろが下からお尻ギリギリまで切れ目が入っていて・・・、

歩くたびに足がチラリチラリと・・・。

ぅおおおおおおお!

色っぽいっ!(爆)



ぼ、

ぼ、

僕は・・・、

しばらく・・・、

前かがみで歩いてしまいました・・・。(笑)

(すんません・・・。男なもんで・・・。)


てことで、

普通のマキシスカートは反対ですが・・・、

後ろに切れ目が入ってるマキシスカートは大歓迎っす!(笑)

ぅぅぅ・・・。


お、わ、り。

(こんな記事書いたら女性読者・・・減るかなぁ・・・。)(笑)

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ