今日は朝から外注~!

てか、今日はスーツを着なくていいのだ。

こういう日はカジュアルで気持ちも軽い~!

しか~~しっ!

もう春だから薄手のロングTシャツを着ようと決め、

着た見たら・・・、

image


ぅおおおおお!


ち、


ち、


ち、


乳首が


見えるっ!(爆)


( ̄Д ̄;)


最近、ダンベルで胸筋鍛えてるからかもしれんがっ・・・。


鍛えすぎたかなぁ・・・。


ハッ!


(゚∇゚ ;)!


(ここから僕の頭の中にあることが・・・。)

確かに若いときから僕の性感帯は「乳首」だったな・・・。
「ビーチク」ともいう。
も、も、も、もしかしたら若い頃から乳首使いすぎて・・・、
肥大になったんかいな・・・?
しかし「S○X」はもう忘れるぐらいご無沙汰なのだが・・・。
に、に、乳頭の色はまだピンクやっ!
ぉお!良かったぃ!
(変態かいっ!)

ぅおおお!
て~へんやっ!
て~へんやっ!
乳首が肥大になって、
て~へんやぁぁぁぁ~っ!



こ、

こ、

これで街歩くと格好が悪いので・・・、

ビーチク・・・、

い、

いや、

乳首隠すために、

ジャケット上に羽織ろう・・・。

これ、夏になったらTシャツだけでも乳首目立つよなぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。や、やばいっ!


これは恥ずかしいのだ・・・。


やらしいのだぁ・・・。


ぅおおおおおおおお!


「・・・・・・・・。」


おわり。


なんちゅー記事やねーんん!


(今日の記事で女性読者が減るんだろうか・・・?)(笑)

***************************

乳首が肥大な僕に

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ