この前の誕生日でまた1つ歳を取ったので、

これからは健康に注意して、

最近では、

野菜やヨーグルト、納豆、バナナなど栄養あるものを食している僕なのですが・・・、

同時にお米(ご飯)も多く食べているのです・・・。

んで、2日前からな~んかお腹が張ってるような気がして・・・、

ジーパン履く時もキツくなり・・・、


ヤバイっす!


お腹が、


太ったっ! = 出た!


Σ('◇'*)ガーーーーン!





Tシャツ着ても、


この前書いたけど「乳首」も大きいから目立つし、(笑)


メタボみたいにお腹がポーン!と出とるし・・・、


こりゃ~


炭水化物を控えめにせねば・・・。




てことで、


今夜の晩御飯は、


お米を食べずに・・・、


image


ざるそば!


のみ!


でござるぅ~。



でもそれだけだと駄目なんで、


2016-04-27-18-20-29

プチトマトを10個食べますたぁ~!



ぅぅぅ・・・。


本当はこれだけだと夜中にお腹が減るだろうが、


我慢。


我慢。


我慢なのれす・・・。


。゜゜(´□`。)°゜。



あ”~~~~っ!


おらぁ~


ホンマは、


焼肉とご飯を


たらふく


食いてぇぇ~~だ!



おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ