僕は、


年齢 : 非公開(笑)

身長 : 170cm

体重 :  63kg

おひつじ座。

O型。


(長所)

◎鼻が大きいので匂いに敏感。

◎相手の男性の性格を話しただけで1発で当てる!(的中率90%)


(短所)

◎超~~!足(脚)フェチ

女性がスカートを履いていると嬉しい。(笑)

セールスレディのスカート姿(足)に弱いのですぐ契約してしまう。

◎めちゃ!甘えん坊。

◎ついエロい話をしてしまう。

◎他力本願


(現在の悩み)

◎かれこれ10年間、
正式な彼女というものが出来ていないのでこれからどうするか悩んでいる・・・。

◎お腹が出ているのでなんとか腹筋をせずに普通に戻したい!

◎この前、乳首(乳頭)が肥大だということがわかったので小さくしたい。

◎栄養ある食事を毎日食べたい!

◎結婚だけが人生ではないとは思うがやはりひとりは寂しい・・・。

◎禁煙が出来ない・・・。


ていうことで、

今年は最後の出逢いを求めて行動しょうと思っているのだ・・・。

しかしながら仕事の状態などなど、

今年の6月後半~9月末まで行動しょうと決めている。

婚活ではないが、

何処か趣味のサークルにでも入って出逢いがあったらええなぁ~

って思てますねん。

今年出逢いが僕になかったら・・・、

来年からは、

ひとりで人生を歩んでやるねんん!

(`・ω・´)・・・。

そうならないためにも頑張らねばっ!


あっ!

一応僕の女性の年齢のストライクゾーンは、


35歳~51歳


まで!

(そりゃ~めちゃ若い子がええけど・・・ええけど・・・無理っ!)(笑)


さぁ~~~~て、


今日はスーツでもなく、

Gパンカジュアルでもなく・・・、

image

↑(自撮り棒で撮影)(笑)


ジャージ!


で仕事してやるわぃっ!(爆)


事務所にジャージ姿・・・。

久しぶりやわっ!(笑)

では、

みなさま、

今日も1日頑張りまっしょ~いっ!

v( ̄∇ ̄)v


お、わ、り。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ