今日は午前中忙しくてバタバタしてたさとしです!

こぉんにちわぁ!

僕のブログのお気に入りリンクにもある、

mariさんのブログに先月4月に載っていた記事で、

↓(この記事)

私の暮らし – Just another WordPress site


セブンイレブンの冷凍食品コーナーにある、


「肉入りカット野菜」


の内容が載っていました。


これは、良いっ!


てなことで、早速セブンイレブンに行ったのですが、

僕の近所のセブンイレブンには無かったんです。

mariさんは東京在住・・・。

ここ大阪にはまだ入荷していなかったようで残念に思いました。


ところがっ!

昨日セブンイレブンに行ったら発見!

ぉおおおおお!関西にも入荷したんだぁ!

早速買いました。

2016-05-25-12-41-36


値段は、108円(税込み)


今日のお昼ご飯はこれを使った、

インスタントラーメンを作ることにしました!

選んだ袋麺はこれ!

2016-05-25-12-41-47
あ~~~らよっ!


「出前一丁」(笑)


お湯を鍋に沸かして、

この「肉入りカット野菜」を入れ、

2分湯がいてその後、麺を投入~!

3分湯がいて、

出来上がり~!

2016-05-25-12-42-06

v( ̄∇ ̄)v

野菜もちょうど良い量だし、

豚肉も入っているでよぉ~!

かなり豪華なインスタントラーメンになりましたぁ!

2016-05-25-12-41-57
味は!

美味しいかったで~す!

これを買い置きして冷凍しておくと、

焼きそば、野菜炒めなどなど料理の幅が広がりますなぁ~!

てことで、

最近また自炊に目覚めた僕なのでしたっ!

ぅおおおおおお!

これで、

嫁さん、

要らんなっ!(笑)

ひとりで生きていけるぜっ!


・・・・ん?


おわり・・・。


(今日のお昼ご飯)

☆肉入りカット野菜 108円

☆出前一丁  98円

合計 206円也!

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ