一昨日ポストに僕の住むマンションのお知らせが入っていた。

来月から、

6月1日~8月31日

の3ヶ月間、

リフレッシュ工事を行うんだ。

ていうか、

3ヶ月もぉぉぉ!

オオーw(*゚o゚*)w

ただの外壁塗り替えだけではなく、

2016-05-30-09-01-41

こ~~んなに工事をするのだ・・・。

このマンションに引越ししてきて1年半が過ぎようとしている。

まだ築12年くらいなのだが・・・、

オーナー(大家さん)は太っ腹だ!(笑)

てかまだ綺麗なほうなんだけどなぁ~。

さてさて、

2016-05-30-08-56-47

この僕の住んでいる茶色いマンションが、

どんな風にリニューアルオープンするのか・・・・?

('▽'*)ニパッ♪

ま、

ま、

まさかっ!

ピンク色になったりしてっ!(爆)

Σ(=゚ω゚=;)

住むマンションもリニューアルするなら、

僕も新しく心機一転!

リニューアルしたいもんだな。(笑)

3ヵ月後が、

楽しみだっ!


おわり。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ