以前、ストレスが溜まって服装にも凶悪ぶりが見えたさとしです。

こぉんにちわぁ!

その格好がこれでした!

5e79ee5c


やはり黒のTシャツに十字のネックで、

悪ぶり(デビル)が伝わってきましたが・・・、


珍しく今日のお昼は仕事が暇になったので・・・、

嬉しい~~~!^^;

んで、

今日の格好は

image


☆白のTシャツ。

☆クリーム色の麻ジャケット。

☆Gパン。

(十字のネックレスはしてませんんよぉ!)


気分が楽だと、Tシャツの色もジャケットの色も変えて、


エンジェルさとし


に見えるわっ!(爆)


やっぱ、


気持ちも軽くなるなぁぁぁ~っ!


てことで、


今日の僕は・・・、


エンジェルでぇ~す!


何が起きても・・・、


笑ってうなずいてまぁ~す!(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´)アシタハ ワカラン ガ。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ