今日、梅田に外注に行ってきました。

歩いている途中、トイレがしたくなったので(小ですが)、

近くのコンビニでトイレをかりました。

かれこれ1年前から僕は「小」でも座って用を足します。(笑)

んでね、小をしている最中、手を洗うところの下のほうに・・・、

なにか細いガラスの棒が落ちてたんです。

よぉぉ~~~~く、

見ると・・・、


注射器やっ!


ヽ(*゚ω゚*)ノ・・・。


こ、


こ、


これわっ!


ま、


ま、


まさか!


頭に過ぎったのは、


「覚 ○ 剤」!!!


(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!


や、ヤバイところでトイレかりたなぁ・・・。


誰か前に使った人が覚○剤をトイレで打ったんちゃうか~?


悩みました・・・。


これ、拾って、店員さんに、


「こんなん、トイレに落ちてましてん!」


って言おうか・・・・?


いやいや、


注射器を持つと僕の指紋が着くやろっ!


おまけに店員に怪しまれる可能性だってあるし、


店員が警察呼んだら僕も事情を聞かれるやろし・・・。


選んだ結果は、


スルー(笑)


注射器を見なかったことにして、


さっさと用を済ませ、


サササササササササササ~


とコンビニを後にしました・・・。


ていうか・・・、


流石、


大阪・・・。


都会には恐ろしいものが身近にあるもんだ!


ヽ(ヽ>ω<)ヒヤァァァァ!!


皆さんならどうします~?


おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ