6月から工事が始まってもう3週間は過ぎました。

マンションに足場が組まれ、

2016-06-19-13-02-27



足場シートで、

すっかり覆われた僕の住んでいるマンションです~。

僕の部屋のベランダから見る風景も、

2016-06-19-13-02-38

ご覧の通り、

足場シートに覆われています・・・。

この梅雨の時期、

逆に暑くなったかなぁ~と思ったんですが、

夏用のシートなのか風通しもよくそんなに変わらないのが不思議です。

でもまだシートを張ったばかり・・・、

リニューアル工事は、

8月31日まであります。

梅雨があけて猛暑の夏がくれば、

このシートで部屋の中がどういう風になるのか心配はつきません。

さて、

いったい、

マンション外観の色は何色になるんでしょうねぇ~。

やはり茶色なのか・・・?

それとも違う色なのか・・・?

ま、まぁ~工事関係者の人に聞けば教えてくれるとは思いますが、

あえて聞かずに、

完成まで楽しみに待ってみようと思います。

完成したらブログに載せますねぇ~。

3ヶ月の工事なので、

他にエントランスや廊下などなども、

リフォームすると聞いています。

できれば、玄関ドアも替えて欲しいなぁ~。(笑)

ワクワクワク!

゚+*。(○゚∀゚○)゚。+*

おわり。

(`・ω・´)ボクモ イメチェン シタイナ。

***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ