今日夕方マイスーパーへ買出し~♪

なんか焼きそばが食べたくなってこれ買ってきた。

2016-06-30-17-57-19

「マルちゃん 焼きそば」!

僕は生麺焼きそばではこれが1番美味しいと思っている。

さぁ!

今日の晩ご飯は焼きそばだっ!

v( ̄∇ ̄)v

作る用意をして、

ふと、袋に書いてある賞味期限を見た。

2016-06-30-17-57-31


えっ?


(゚∇゚ ;)!?


7月2日が賞味期限???


ま、


ま、


まてよ・・・。


今日は6月30日・・・。


あと2日しか期限がないやん!


これ3人前(3食分)入ってるから・・・、


てことは・・・、


今日の晩ご飯は焼きそば・・・。


んで、


明日7月1日の夜ご飯も焼きそば・・・。


ぅおお?


あさって7月2日賞味期限最後の日の夜ご飯も・・・、


焼きそば・・・。


ぅおおおおおおお!


(((( ;゚д゚)))


あ、


あ、


飽きんやろか・・・・?


と、


と、


とにかく・・・、


7月2日までに片付けねば・・・。


3日間連ちゃんで焼きそばやぁぁぁぁ!


「・・・・・・・・・。」


てことで、


今日の夜ご飯の焼きそば・・・、


image


いただきますっ!


ひとり暮らしはこれやから辛いねんな・・・。
(誰も一緒に食べてくれる人おらんから・・・。)


ぅぅぅ・・・。



皆さん、賞味期限は良く見て買いましょう・・・。(笑)



(`・ω・´)ブヒ!・・・。



***************************

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ