昨日朝に買い物をしたんだ。

合計金額を見てビックリ!

店員さんも「凄いですね~!」

実は、

BlogPaint


777円!


(◎0◎)♪


店員さん、


「今日はパチンコや競馬したらええですねぇ~」


と笑って言ってくれた・・・。


なんかええ事あるんかいなぁ~?


って、思って過ごしたんだけど、


いつもと変わらぬ1日だったわっ!(笑)


パチンコもしない。競馬、競艇、競輪もしない僕・・・。


ぅぅぅ・・・。


ラッキー7が3つ並んでも関係なし。(笑)


あっ!


ロト6買えばよかったいっ!


買わずじまいだった・・・。


(`・ω・´)ブヒ!

***********************
(お願いでござる)

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ