ここ2ヶ月仕事が多忙なんだ。

忙しいのが終りそうで・・・、

続いている・・・。ぅぅぅ・・・。

特に夜も仕事に追われている・・・。

外食も行きたいんだけどなかなか行けない。

んで、近くのコンビニの冷凍コーナーでまた新発売の商品を見つけた!

それがこれ!

image

「炭火焼き鳥3種盛り」


278円。(セブンイレブン)


う~ん・・・、


やはり焼き鳥は店で食べるのが1番なんだけど、


今はそんな時間がないから部屋で食べることにした。


でも、こういう冷凍ものやパック物の焼き鳥は正直今までハズレばかりだった・・・。


と余り期待せず、早速チン!


image

タレではないんだなぁ~。


「つくね」「モモ」「カワ」の3本。


普通の焼き鳥よりも大きい。


一口食べてみた・・・。


ぉおおおおおおお!


冷凍食品特有の調理後にフニャフニャにならず、


パリッ!として炭火で焼いた感があるっ!


(◎0◎)!!!


おいしい~~~~っ!


v( ̄∇ ̄)v


これは、当たりだ!


肉の臭みも全く無い。


最近の冷凍食品はよくできてんなぁ~。


ホンマに美味しいかった。


ちょっとしたお酒のおつまみにもOK!だけど、


串から取ってご飯の上にのせて焼肉のタレを少しかけたら、


「焼き鳥丼」!


にもなると思う。


今度やってみよう!


熟男独身ひとり暮らし・・・。


これから楽しんで食生活送らねばっ!



ど~ないだ?奥さん?(笑)


おわり。

***********************
(お願いでござる)

ココ応援ポチッ!宜しくです♪僕の励みになりまする♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ