6月からリフォーム工事が始まって早3ヶ月。

8月31日で完了するんだけど既に90%完成した思う。

まだマンション中は養生してるところがあるんだけど

足場がこの前取れて外観は完成!

てことで、マンション外観の

ビフォー、アフターを。

2016-05-30-08-56-47

↑(ビフォー)



image



image

↑(アフター)


「・・・・・・・・・・・。」

おわかりでしょうか・・・?

マンションの色が・・・、

茶色から・・・、

クリーム色だけど黄色が濃い色に・・・。

言わば、



黄土色!



に変わったんです!


う~~~~ん・・・。


僕的には前の茶色のほうが高級感あるようなぁ・・・。

ま、まぁ、

これだけはマンションの大家さんが決めたことなんでどうにもならないんですが・・・、

でもねぇ~、

ベランダも各部屋全部リフォームしていただいて、

コンクリートの床がクリーム色の耐久性のゴムみたいな床になりました。

ベランダの防水も完璧です。

これでベランダへ出る時は裸足でも気持ちが良くなりました。

あとは1階にはコンビニ。

そしてお好み焼屋さんがあるんですが、

お好み焼屋さんのお店もリフォームして今月の25日開店ですぅ~。

綺麗になった僕のマンション!

気持ちは良いもんです。

それに比べて相変わらずの僕は・・・、

夜はまた引きこもりの生活になりました。(笑)

なんとかせねばっ!

ぅぅぅ・・・。

おわり。

***************************

ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ