今日のお昼ご飯に、

冷やしぶっかけそばを買ってきた。

それと、巻き寿司。(7個入り)

冷やしそばだけでは寂しいので、

そこに納豆をのせてみたんだ。

image

僕は基本納豆はご飯にはかけて食べない。

別々に食べる。

(ご飯にかけると後で食器を洗うのが面倒な理由もある。)

でも、そばは別。

おまけにパックに入っているので食べた後もそのまま捨てれる。

めちゃくちゃ美味しいかったぁ~ぃ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

納豆は身体にええからねぇ~。

巻き寿司も食べた後、

バナナも食べた。

栄養満点なひとり部屋で食べた今日のお昼ご飯だった♪



そして僕は一切生ゴミは出さないようにしている男なのらっ!

ゴミが出たらすぐマンション下のゴミ置き場に捨てる。

(24時間ゴミ捨てOK!そして分別も不燃物(缶、ビン、ペットボトル混ぜてもOK!)と可燃物の2種類だけでいい。)

(ゴミ回収は民間企業に任せてあるので毎日ゴミ収集車が取りに来るんだ。)


さて、

昼寝するかいっ!(笑)


食べてすぐ寝るわけだけど・・・、


牛になってもかまわんわっ!(爆)


モォ~モォ~モォ~!
クリックすると新しいウィンドウで開きます



「・・・・・・・・。」



おわり・・・。

***************************

ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ