はいっ!

image

今日は日曜日。

部屋でのんびり~~~っ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして僕のエサも冷凍食品ばかりでやんすよぉぉ!

ぅおおおおおおおお!

こんな食生活でええのん?

ぅぅぅ・・・。

ていうかねぇ~

昨夜は珍しく涼しくてエアコンかけずに窓を開けて寝たのです。

朝晩は少し涼しくなってきたんですよ~ねぇ~。

夏は女性の服も薄着で独身の僕はときめいて電車なんかに乗ってたんですが・・・、

もうすぐ秋・・・。

女性も厚着になるんやなぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

僕は「足(脚)フェチ」ですが、

OLさんの格好やフレアースカート履いている女性が好きなんです。

でもね~、

長い間、国際ボランティアやっていると、

外人さんとよく会う機会が多いんですが・・・、

女性の外人さんって・・・、

ヒールを生足で履くんですよぉ!

これだけはなんでだろう?

って思ってしまうんです。

色気がなくなってしまうのです。(あくまで僕個人の感想です。)(笑)

その点、日本人女性は暑くてもヒール履くときは

ストッキングか見えない靴下(わかります?)履いてますよね~。

それを見ると・・・、

うっ!

と・・・、

鼻血がっ!出そうに・・・。

( ̄●● ̄;)・・・。

ま、まぁ・・・、

前かがみまでにはなりませんが・・・、

この足(脚)フェチだけは、

これからおっさん→老人になっても変わりませんん!

ま、ま、まさかっ!

この記事見てる女性の人っ!

ヒール履くとき・・・、

生足違いますよねぇぇ?

だ、だ、ダメですよっ!

生足にヒールわぁっ!(笑)



あ”っ!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

食パン買ってくんの忘れたぁぁ~っ!

ぅぅぅ・・・。

夕方買いに行こ・・・。

今は面倒やんな・・・。

てことで、

今日の記事は、

僕の日曜日のおかずは冷凍食品ばかりですっ!

という記事でしたっ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「・・・・・・・・・・。」


暇だ・・・。(笑)

***************************

ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ