今日はお昼時間があったので、

もうすぐ無くなるお米を買いにマイスーパーへ~!


ちなみに僕は自営業!(個人事業主)←威張っている(笑)


(`・ω・´)エッヘン!


当然乗ってるものも違うわけでぇ~。


お買い物は、


いつもの、


マイ!


ベンツ!(黒色)


でぇ~!


お昼12時半にGO!


はぁ~、


お米(5kg)だけ買おうと思たねんけど、


やっぱり他の物も買ってしまうわっ!


買い物終わって、


マイ!


ベ~~~ンツ!


に買ったものを。



ほれっ!


image

どうでっしゃろ?


僕のマイベンツ!(爆)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



右ハンドルには5kgのお米(無洗米)。


左ハンドルには色々余分に買ってしまったもの。(自分の明日のエサもある。)


そう、カゴはついてないから大変・・・。


右ハンドルにかけたお米が重たくて


つり合いが悪くフラフラ運転で帰ったわっ!(笑)


ここは大阪・・・。


片側5車線や7車線ある都会の道は・・・、


地方育ちの僕には車運転怖くてできひんわっ!(笑)


チャリで充分だい!


誰か僕のベンツの後ろに乗ります???(笑)


( ̄ー ̄)ニヤリッ


おわり・・・。



ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ