今日は台風16号がここ大阪にも接近してきた・・・。

15時の休憩時に窓から外を見ると風はビュービュー!

雨は横殴りでそりゃ~恐ろしい光景が見えたんだ・・・。

そんな状況で外にでるのは危険だと思ったその時・・・、

なんだかなぁ~なんだかなぁ・・・。

タバコが切れていたことに気がつくっ!

休憩の今の時間こそタバコを買いに行かねばっ!

僕は強烈な雨荒らしの中思い切って外に出たんだ・・・。

チャリなんて無理っ!飛ばされるっ!

傘はさしたが強風で全くさせないっ!

ぅおおおおおおおお!

なんだかなぁ~なんだかなぁ・・・・。

雨風に打たれながらゼィゼィ状態でタバコをゲットぉ!

その帰り道・・・、

恐ろしいものを僕は目撃してしまった・・・。

なんだかなぁ~なんだかなぁ・・・。

近くに遊歩道という緑で覆われたサイクリング、ウォーキング道があるんだけど・・・、

この台風で横殴りの風、雨の中を・・・、

ひとりのおっちゃんが・・・、

ひとりのおっちゃんが・・・、

ランニングシャツ、短パン姿で、

おでこに冷えピタ貼って・・・、

右にフラフラ、左にフラフラ~(強風で)

なりながらランニングしているやないかいっ!

。+゚+。aaaマジカヨッ(゚Д゚ノ)ノ

そして・・・、

おっちゃんの顔を見て僕は恐怖に襲われたんだ・・・。

おっちゃんは・・・、

おっちゃんは・・・、

なんと!


楽しく

笑ってるっ!

「はっはっはっはっはぁ~!」



ってね・・・。

服もビショビショ、

顔も雨でビショビショ~!

でも笑顔、笑顔・・・。

走り方は強風で押され坂田俊夫の横歩きや欽ちゃん走りになるわで・・・。

なんだかなぁ~なんだかなぁ・・・。

それを見た僕は・・・、

恐怖で身体中寒気がした・・・。

笑い声を出しながらおっちゃんは遠くに消えて行った・・・。

なんだかなぁ~なんだかなぁ・・・。

ここは大阪・・・。

いろ~~~んなおっちゃん、おばちゃんを僕は目撃する・・・。

今日またひとつ大阪での怖い経験をした僕だった・・・。

なんだかなぁ~なん・・・だ・・・か・・・

もぅ~ええわっ!

おわり・・・。

(しかしあのおっちゃん、冷えピタだけはしっかりおでこに貼り付いていた。)(笑)

***************************

今日の記事なんだかなぁ~って思った人は~
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ