2年間使っていた布団にサヨナラして新しい布団を買ったんだ。

今まではセミダブルの布団だった・・・。

もしかして僕に彼女ができるかも・・・?

彼女できたらセミダブルだから一緒に添い寝できるやんなぁ~

ってことでセミダブルの布団で寝ていたんだ・・・。

しかぁぁぁ~しっ!

今回買ったんわぁぁ!

image

シングル!


(掛け敷布団セット。
カバーもついて抗菌、消臭、国産だから少し値が張ってしまったが・・・。)


はじめてシングルサイズ買ってしもうたぁ・・・。


シングル・・・ちっちゃ・・・。


でもね・・・、

ふっふっふっふっ・・・。

これから僕に彼女なんてできひんのがわかったから、



セミダブルサイズなど要らぬわ!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



「・・・・・・・・・。」


ひとりで生きて行くっ!


(`・ω・´)ブヒ!

***************************

シングルサイズでも充分生きていけると思うあなたぁ~!
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ