土曜日なんに6時前に早起きしてしまったさとしです・・・。

こぉんにちわぁ!

いやね~朝から余りにも暇なんで、

PCでネットサーフィンしてて、

色んなブロガーさんの記事を拝見していたんですわぁ~。

独女の皆さん、

いろいろ行動してまんなぁ・・・。

婚活パーティーとか・・・etc。

う~ん・・・。

僕も周りからはかな~~り追い詰められておるんです、実は・・・。

このまま独りやと駄目やでぇ~!ってね・・・。

まぁ~僕を自己紹介してみると・・・、


1、年齢 : 熟男(これがネック)(笑)

2、身内 : 姉ひとり。(徳島県在住) 両親は既に他界。

3、年収 : まぁまぁ・・・。(笑)

4、本彼女いない歴 : 12年・・・。

5、血液型 : O型 おひつじ座。

6、フェチ : 足フェチ(笑)

7、趣味 : 海外ボランティア(今や理事なので会合に出て報告を聞くだけ)

8、性格 : う~ん・・・。明るいがすぐイジケル。(笑)

9、夢 : あと1回だけ引越ししてそこに永住する。

10、(あ!大きな欠点): タバコ・・・吸ってまんねゃ・・・ぅぅぅ。


あと他にご質問ある方はメッセージかコメントでどうぞ~。(爆)


こんな男なんだけど女性から見てどうなんやろ・・・?


ときめくわけないやんなぁ・・・。


さっぱりわからへんわっ!(笑)


ウジウジウジウジ・・・。


ウジウジウジ... (〃_ _)σ ヲイヲイ…


でぇぇぇ~~~いっ!


朝からウジウジせぇへんと・・・、


お昼は、


大好きな、


image


さつま揚げ!!!



でも食~~べよ~~~っとぃ!


あ~早く食べたいなぁぁぁ!


v( ̄∇ ̄)v


楽しみ~♪(笑)


おわり・・・。ウジウジ・・・。

***************************

さつま揚げって美味しいね~って思うあなたぁ~!
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ