昨日土曜日休日の僕のお昼ごは~~ん!

image
餃子焼いて大好きなさつま揚げ~!

これがメイ~ン!

v( ̄∇ ̄)v・・・。

あとは

インスタント味噌汁、納豆、ご飯。

以上!


え?


野菜はですって・・・?


ふっふっふっふっふっ・・・。


大丈夫!

だって、

image


野菜ジュース!


バビデブ~!(笑)



(`・ω・´) どーだ!


んで、

今日休日の日曜日のお昼ご飯もぉ~

同じメニュー!(笑)

(*´ -`)(´- `*)・・・・。


え・・・?

野菜はですって・・・?

大丈夫っ!

だって、

image


野菜ジュース!


バビデブ~!(笑)


って、


も~ええわっ!


ど~も

ありがとうございましたぁ!(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´)ヤサイジュース ノンデル カラ ダイジョウブ!


ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ