昨日は外注に行き夕方帰りに取引先の女社長さんから、

「さとしさん、夜はこれでも食べて元気出してね!」

って・・・、

これ貰って帰った。

2016-09-27-16-37-22
うなぎ弁当!!

これね~ホカ弁のうなぎちゃいまっせ!

宮崎県産うなぎ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

普通にお店で食べると高いんだと思う。

てことで、

昨夜の夜ご飯はうなぎ弁当に久々にビール部屋で呑んだぃ!

v( ̄∇ ̄)v

2016-09-27-16-37-32
僕としてはうなぎの下に、

たまごが敷いてあるんがう~ん・・・。

って思ったんだけど、

タレをかけ山椒もかけて食べたら、

う、

う、

うまっ!

ほんまに久ビのご馳走だったぜぇ・・・。

おかげで今朝起きたら・・・、

僕の「Jr.」は元気過ぎで

前かがみでトイレに行ったわっ!(爆)

うなぎ効果やぁ!

(すんません、男なもんで~)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

たまにご馳走食べると

今日から贅沢に外食したくなるんねんなぁ・・・。

最近はど~せこれからも独身で行くんだ

って思てるから7月から、

いつもより少し多めに貯金をすることにしたんだ。

(老後の為に・・・。)

だから贅沢せずに外食もできるだけやめようと思う・・・。

ひとりで生きてやるっ!

ぅぅぅ・・・。

(`・ω・´)ブヒ!


僕のひとり暮らしが寂しいナァ~って思う方~
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ