いやいや~忙しいっす!10月わぁ!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

余り更新してへんけど、

毎日このブログ覗いていただいてる読者皆様、

あざ~す!

暇になったらなるべく更新しますのでそれまで宜しくです。


いやね~、

仕事以外全く何もない現在の僕ですが、

先日は21:30ごろに仕事が終わって、

約5年通っているスナックのお店の女の子がお店を出したと連絡が来て

お祝いついでに顔を出してきますた。

場所は大阪市十三。

着いたのは23時ごろ・・・・。

2016-10-14-10-03-39

疲れていたのか焼酎3杯ですぐ酔ってしまったぁ。(笑)

そこのお店朝4時まで営業してるとのことで・・・、

僕は2時半までいてもた!(笑)

その後十三の街を歩いていたら朝の3時前に、

2016-10-14-10-04-01

パトカーや消防車や救急車が何台も止まってました。

(写真遠めに撮ったので見にくくてすんまそん。)

何があったのかはわかりませんでしたぁ。

(酔ってたんで興味ナッシング!)(笑)

次の日は朝10時前には仕事だったけど何故か二日酔いもなし!

不思議なもんでんなぁ~。

昨日は土曜日。

良い天気だったけど仕事~!

お昼は兵庫県尼崎へ~。

少し時間があったので駅近くの噴水のベンチに座りウトウト・・・。(笑)

あ、僕の格好は土曜日なんでスーツではなく、

2016-10-15-13-21-18
白のロンTに黒のジャケット。

(斜めのベルトはカバンで~す!)

下はGパーン!(笑)

約20分くらい座ったまま寝てしまったぃ!

2016-10-15-13-21-31
↑(足元も撮影)(笑)

てことで・・・、

今日は日曜日で久ビに仕事はお休み!

朝から、

◎洗濯。洗濯物干す。
◎部屋の掃除。
◎お風呂の掃除。
◎トイレの掃除。

ぅおおおおおおおおお!

休みでもやることい~~っぱい!

ゴ━━━(#゚`Д、;)'.・━━━ルァ!!

今日のお昼は、

絶対昼寝をせねば・・・。

絶対寝てやるねん!

そして夜はゆ~~~っくり過ごすぞぉぉぉ!

てことで・・・、

ブログの記事としては・・・、

全くおもろくないでんな・・・。

ご勘弁を・・・。

ぅぅぅ・・・。

(`・ω・´)スンマソン!。


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ