いやいや~10月のブログ更新速度・・・。

遅っ!・・・。

でもねぇ~もう少~しで仕事が平常に戻りますから

また更新速度が速くなると思いますぜぃ!

暇になりやんすから~(笑)

てことで、

今は仕事夜遅いのでご飯もスーパーで簡単なものを買って部屋で調理~!

昨夜は、

2016-10-20-18-49-17
天ぷら鍋焼きうど~~ん!

意外にシンプルだけどこれが美味しいんですよぉ!

ご飯も炊くのも面倒なんで、

2016-10-20-18-49-32
巻き寿司買ってきやしたぜぇ・・・。

美味しいかったっす!

v( ̄∇ ̄)v・・・ぅぅぅ・・・。


季節も秋になりあっという間に、

「おせち」の広告が目につくようになりました。

あ”~早いなぁ~1年があっという間!

僕はひとり暮らしは何十年もしているわけだけれど、

本彼女は12年いないのでお正月はひとり部屋でいることが多くて・・・、

おせちなんかは食べませぬ・・・。

ただ、お雑煮は自分でセッセと作って食べるのですが・・・、

来年のお正月にはおせちを元旦の日だけ食べようかと思うんすよぉ!

なんでかというと、

知り合いの業者さんから1枚の広告をいただきまして・・・。

それが可愛くて注文してみようと思ったんですわぁ!

ま、まぁ、おせちというのは万円以上は軽く越えまんな・・・。

ひとり暮らしやからそんな何万のおせちを冷蔵庫に入れて、

お正月三が日食べるのも寂しいものです・・・。

ところが貰った広告はね、

2016-10-21-09-38-31
ほれ!

な~んと!

おせちが、


1,780円(税込)


ぅおおおおおおおお!

w(゚o゚)w !

や、

や、

安いっ!



具材も、

2016-10-21-09-38-41

かなり入っておるっ!

この量だと、

元旦にお昼前に目覚めて、

かる~く熱燗用意して、

元旦だけ食べるおせちで満足できると思ったんすよぉ!

値段に惚れたわけでもないけど、

簡単おせちに惚れたんす!(ちゃんとした料理店で作るおせちです。)

早速これ1個予約注文しますたぁ!

楽しみぃぃ~


来年の1月2日には、

ひとりで京都に旅行に行こう思てますねん!

だから元旦はこのおせちを食べてお正月気分を味わおうと・・・・、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てことで・・・、

来年1月2日には京都にひとり行くわけですけれどもぉ・・・、

僕と誰か一緒に行ってくれませんかぁぁ?

って、

書いても・・・、

誰もおらへんよねぇ・・・。(笑)

ぅぅぅ・・・。

おわり・・・。

(`・ω・´)ヒトリデ リョコウ イッチャルワイ!ブヒ!



いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ