ぅおおおおおおお!

ま、

ま、

まだ仕事がぁぁぁ!忙しいぃぃ・・・。
2015-03-10-09-34-03
ぅぅぅ・・・。

夜も遅くまで仕事・・・。

2015-03-10-09-34-37
んで遅くに部屋でひとり夜ご飯・・・。


おとといの晩ご飯・・・。


image
コンビニのS店のスパゲッティ・・・。

大盛りだったけど・・・、

やっぱりスパゲッティはS店よりもF店のほうが美味しいと思うのだ・・・。

んで、なんや魚が食べたくなり、

昨夜も遅くに晩ご飯・・・。

2016-10-27-06-14-42
「子持ち 焼ししゃも」!!!

レンジでチン!だったが、

2016-10-27-06-14-54

意外にというかめっちゃ!美味しいかったど!

これに納豆、冷奴、お味噌汁、ご飯・・・。

ぅおお!

和食やっ!(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも食べ終えたんが23時をまわっていた・・・。

あ”ぁ~

昨夜は久ビにビール呑みたかったぁぁ・・・。

でも冷蔵庫にはビールなかってん・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

さぁ!今月もあと少し・・・、

31日で忙しいのも終わるのだぁ!

ラストスパート!

頑張るでぇ!

「・・・・・・・・・・・。」

今僕がしたいこと・・・。

1、誰か女性にお酌してもらいお酒呑みてぇ~!(笑)

image

2、全身マッサージをしてほし~い!(女性に)

image


あ”ぁ~幸せだろうなぁぁ~



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



「・・・・・・・・・。」



って妄想しながら頑張らねばっ!



うっ!

2015-02-17-09-56-17

足!


つったっ!(爆)





おわり・・・。


(`・ω・´)イタイ、イタイ、イタイ・・・。

いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ