ぅおおおおおおおおお!

さ、さ、寒いぃぃ!大阪市~~~~

今朝起きてすぐには布団から出られへんかってん。

布団に潜りながら仰向けになって天井を見ながら呟いた・・・。

「部屋ん中、乾燥しとるっ!」

(。・ω・)・・・。

顔がカサカサカサ・・・。←ゴキブリではない!(笑)

ぅおおおおおおおおお!

寒いし布団から出たくないしぃ~

でも乾燥しとる部屋は嫌やっ!

ってことで・・・、

渋々、ほふく前進しながら部屋の角に置いてある

加湿器のスイッチをON!!!!

image


潤うわぁ~!(笑)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


てか、

こんなすごーい蒸気が出るんはよっぽど部屋が乾燥してる証拠・・・。

そしてやっとエアコンの暖房のスイッチもON!!!

ぅぅぅ・・・。

なかなか部屋が暖まらへん・・・。

また、ほふく全身で布団に入る・・・。

再度仰向けになり天井見ながら呟いた・・・。

「もう起きんと時間がないっ!」(笑)

てことで、いつもより30分遅く布団から出てん・・・。

(今朝の朝食)

◎ロールパン 2個
◎ヨーグルトBio
◎バナナ
◎コーヒー



何とか午前中は仕事をこなしお昼前にコンビニへ~

「今日はな~んのお弁当買おっかなぁぁぁ~っ!」

ってお弁当の棚を見たら・・・、

何も無いっ!

(゚∇゚ ;)エッ!?

店員のおねーちゃんに聞いたら、

さっき団体が入ってきてあっという間にお弁当無くなったそうだ・・・。

ぅぅぅ・・・。

それでも1個だけあってん!

それがぁ!

image

チャーハン!!!


398円・・・。


これしかなかったんで買ってきて食べてん・・・。


ぅぅぅ・・・。


チャーハンなら僕が作るチャーハンが一番美味しいのにぃぃ・・・。


やはりチン!して食べるチャーハンはイマイチ・・・。


寂しいランチやったわ・・・。


あ”~ぁ、寂しいなぁぁ・・・。


あ”~ぁ、焼き鳥食べたいなぁぁ・・・。


あ”~ぁ、焼肉食いたいねん・・・。


そう思いつつ午後の仕事・・・。


頑張りマッスル・・・。


ぅぅぅ・・・。


おわり・・・。


(`・ω・´)アイ ガ ホシイ ナ・・・。


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ