今日は土曜日休日ですが部屋でPCでの仕事作業があるさとしです・・・。

ぅぅぅ・・・。休日気分に味わえへんし・・・。

てことで、

今朝の僕の朝ごはんんんんんんん~っ!

2016-10-29-09-30-02
なんやと思います・・・?

これねぇ~、

食パンにマーガリン塗ってグラニュー糖をかけたやつでんねん!(笑)

もっと驚くんは、

これ・・・、


買いましたねんん!(爆)


1枚入って・・・、

90円(税込)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぅぅぅ・・・、

こんなん食パン買って自分で作れますやろ?

でもね、冷蔵庫に食パンもマーガリンもきれてなかってん!

つい90円という安値で買ってしもたぁ!

さて、ここで考えますぅ~。

この90円のパン(マーガリンスナックと言う)を買うのは、

無駄遣いだと思います・・・?

それともぉ、

経済的だと思いますぅ~?

うーーーーーーん・・・、

それを決めるのは・・・、

貴方次第です!(笑)

・・・・・・ん・・・・・?

僕次第やったわぁっ!(笑)


おわり・・・。


(今朝の朝ごはん)

マーガリンスナック 90円(コンビニ)
コーヒー       100円(コンビニ)
ヨーグルト   1個 47円  

合計 237円


(`・ω・´)サビシイ・・・チョウショク ダッタ・・・。ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ