リンゴやパイナップルには決してペンは刺してはいけないと思うさとしです!

こぉぉんにち・わぁぁぁ!


ていうかね~、

僕が若い頃は趣味を沢山やってきましたぁ~。

カメラ(写真)でしょ~、

ゴルフでしょ~、

テニスでしょ~、

スキーでしょ~、

バイクツーリングでしょ~、

毎晩お酒を飲み歩くことでしょ~、(笑)

う~んまだまだ思い出せないくらい、

色んな趣味をやっては飽きてやめてきました・・・。

(O型 おひつじ座の定めなんす!)(笑)

でもね・・・、

ここ数年は何~~~もやってないし・・・。

ただ部屋に篭る日々です・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

んでねぇ~、

思たんですよぉぉ!

何か趣味を見つけなあかんてねっ!

(*゚∀゚)

もう外に出て激しい運動する気もないしぃ・・・、

そんで、

ハッ!

とひらめいたんですわぁ!

そうやぁ!



絵を描こう!



ってね・・・、


そういゃ~僕は絵の才能あるんちゃうやろか?

って思たんですねん!

絵なら部屋でできるし集中もできるしぃ~

夜に部屋で篭っていても時間が無駄にならないっ!

僕って流石やぁ~思いません?(笑)

絵でも色々あんねんけど、

人物画をはじめ描こうかなぁ~と思て・・・、

早速、僕の好みの女性をシュシュシュッ!ってっ描いたんですわぁ!

これ!

image

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


僕ってぇ・・・・・、


きっと、


きっと、


絵の、


才能あるんちゃいますぅ???(爆)



「・・・・・・・・・・・。」


え?なんですって?


なにか?(笑)


おわり・・・。(笑)



(`・ω・´)ダレカ コノ エ カッテクダセェ・・・。


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ