僕は肌が弱い・・・。

特に顔!

前も書いたんだけど洗顔は、

「ベビー石鹸」しか使わない。

この時期乾燥が酷いから当然洗顔の後は顔がパリパリになる。

といっても市販の色んなクリームやローションを買ってみたが、

合わないのばかり・・・。(痒くなってしまう・・・。)

んで、思い切って今日土曜日午前中に大きい病院へ行ってきてん!

もちろん皮膚科。

9時30分病院に着。

その後診察、薬(処方箋もらい薬局へ)、んで会計全てが終わったのが、

12時過ぎ~!

なんと病院にかかった時間!

2時間半!

ぅおおおおおおおお!長すぎるっ!

んでね、

結局、

皮膚科で診察後処方された薬というのが・・・、

image


保湿ローション(顔用)



2本のみ!(爆)




ぅぅぅぅぅ・・・。

この2本貰うために2時間半って・・・・。

でも病院が処方した保湿ローションだから安全かなぁ~。

でもど~見ても・・・、

女性が使う容器のようなぁ・・・・・。


わ、


た、


く、


し、


これから・・・、








なりまんねん!(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´)ヘヤ ニ オクト ジョセイ ト ドウセイ シテルミタイヤン!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ