昨日からまた一段と寒くなった大阪市です・・・。

なんや今日関東では55年ぶりに11月に雪が降っているとか・・・?

猛暑も嫌ねんけどこれまた寒いのも嫌!

僕のマンションの下は遊歩道があるんす。

今は紅葉の時期なんやけど落ち葉がかなり目立ちまんな・・・。

秋ってもう終わりなん?

その遊歩道の木の中で落ち葉になって枯れてきた木が多い中、

優々とそびえ立つ「イチョウの木」があってん!

2016-11-21-13-58-04
黄色が綺麗~!

2016-11-21-13-58-14

でももうしばらくしたらこの葉も落ちていくんやろうなぁ・・・。

てことで・・・、

この寒いのに、昨日、

わ、た、く、し、

美容室に行ってきてん!

数年前からかな~~りの短髪にしてて・・・、

美容師さんも驚くくらいでんねん。

数年前の僕は髪を長く伸ばしてオールバックにしてたり髪を下ろしたりと、

自由自在にしてたねんけど・・・、

2016-11-21-17-23-57

↑数年前の僕のオールバックのヘアースタイル(笑)

暗くて見にくいですがこれかなりながーーいねん!

しかーーーし!

今の僕の髪・・・。

2016-11-21-17-24-10

めーーーーーっちゃ!

短いですやろ?(笑)

ま、まぁ・・・、散発したばかりなんで更に短く見えると思うけど・・・、

今のところ落ち葉みたいに髪の毛落ちて(抜けて)無くなることはないと思うねんけどね・・・。

普通の男性より髪の質が硬くて多くて更にくせ毛の僕の髪・・・。

だから美容師さんはカットした後に専用のハサミで更に空いてくれる・・・。

今回は空き過ぎて髪が薄くなったように見えてしもうたぁ!(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

僕がかなり空いてと言ったから美容師さんの責任ではないっ!

今の短髪は数年前の長い髪型より若く見えると周りの人からは高評価ですねん・・・。

一度髪の毛短髪にすると楽になってしまい少し伸びただけでウザくなってしもうた・・・。

これからはこの短髪スタイルを貫きまんねん!

どーーーーーせ彼女なんてできひんしぃ・・・。

オシャレしょうとも思わなくなったわっ!(笑)

お・・・?

この髪型で金髪でもしょうかぁ?(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おわり・・・。


(`・ω・´)マルボウズ デモ エエカモ?


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ